
横川啓大のブログ

【相続・事業承継・不動産・保険】のことでしたら、まず横川まで

はじめまして

横川啓大のこと

f:id:yokokawa-fp:20160909182454j:plain

 

はじめまして、横川啓大(よこかわ あきひろ)です。

 

いきなりですが、どこにでもあるようなファミレスでも、

お店の方の対応が心地いいと、ごく自然に

「また、このお店来よう」

って思えたりしませんか?

 

ネットが広まり、昔に比べはるかに簡単に情報が手に入るようになりましたが、今度は

どの情報を信じればいいのか、の判断がむずかしくなってきてます。

 

 だからこそ、

「人と人とのふれあい」

って大切だなあ、ってよく思うんです。

 

 ネットにしろ、リアルにしろ、

「ふれあい」を通じて、

「自分が応援したいと思う人」そして

「自分を応援してくれる人」

と、お付き合いをしていきたい、なんて思っています。

 

 このブログでは、仕事のことや、たまにラグビーや少年サッカーコーチのことを書くつもりですが、

不定期にゆる〜くやっていきますので、

励ましのお言葉はドシドシお寄せください(^^)

ただし、ご批判は控えめにお願いしますね。

凹みやすい生き物なので(^_^;)